パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サクセスで作ったパワフルプロ野球2010(PSP版)の選手パスワード公開、第1弾。

記念すべき1人目は、能美クドリャフカ

リトバスで一番人気のキャラを第1弾に持ってきました。

(21)日でもありますしw


★こだわりポイント

パワー肩力低めに、走力をやや高く、そして外国人枠になるよう作りました。


※サクセスで作った、改造データではない選手のパスです。
※守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※誕生日が不明なキャラは適当に誕生日を設定しています。
※選手能力には私の主観が少々入っています。(笑)
※こんな選手を作って欲しいというリクエストにはお応えできません。
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★能美クドリャフカ

『能美』
右投右打 守備位置:一外
弾道4 ミートE7 パワーF62 走力C10 肩力F5 守力B12 エラー回避C10
チャンス4 対左投手4 サブポジ4 ケガしにくさ4 送球4
固め打ち 粘りうち バント職人 連打○ 初球○ チャンスメーカー 逆境○ ハイボールヒッター
人気者 ミート多用 積極打法 積極走塁 積極守備 ムード○ 意外性 フルカウント○

わや りばぐ ぜ ろう かけ むぬれ
けう きぜぞ めほし  えでべ あ
らふま よたせ みをを ふまと ゆお えか
ね おま うぬく わひ でどり るまむ
 ろはし てもつ やつな そほへ びぢぞ
ゆひか てむ ふおわ くん こがざ や
をゆま むざぞ りくか わうと 


原作では意外と敏捷性の高いキャラだったりするのでそれを再現。
付ける予定じゃなかった特殊能力がサクセス中に付いたりしたおかげで、思ったよりも使える子になっています。


『能美』
右投右打 守備位置:一二外
弾道3 ミートD8 パワーF61 走力C11 肩力E7 守力C10 エラー回避D9
チャンス5 サブポジ4 ケガしにくさ4 走塁4 送球4
粘り打ち バント職人 初球○ チャンスメーカー サヨナラ男 逆境○ ハイボールヒッター
人気者 ミート多用 積極走塁 積極守備
ムード○ 意外性 体当たり チームプレイ○

 さばぐ はた めく かま す
らま こち ぬほぼ ど えね えよて
らゆう のえ はひ ふます おた えけき
み おま うぬく ぢづほ たり り
べぜは ろあし てもつ れつあ にほへ げぢぞ
ひか ざぜで ふや くんふ こね や
どざう むざぜ ぞくを ゆせむ 


ゲーム本編からイメージできる特殊能力をかなり付けました。
少し付けすぎて能力が高くなりすぎましたが、クド好きな人には丁度かもw
守備位置はファーストの他、セカンドと外野も守れるようにしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/991-13227be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
