パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「(パワプロ2010でも)野球をしよう。

  野球チームを(パワガチャで)作る。

   チーム名は、リトルバスターズだ。(by恭介)」


てな感じで、
パワフルプロ野球2010(PSP版)でリトバスメンバーをサクセスで作って遊んでみよう、と作り始めてしばらく経ち。

ちまちま作ってきた選手データがたまってきたこともあり、せっかくなのでリトバスメンバーの選手パスワードを公開することにしました。


※改造データではない、ちゃんとサクセスで作った選手のパスです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※誕生日が不明なキャラは適当に誕生日を設定しています。
※選手能力には私の主観が少々入っています。
※野球不参加メンバー守備位置は私が勝手に決めています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません


名前をクリックするとパスのあるリンク先に飛びます。


準備が整い次第、少しずつ更新して行きます。

★主要メンバー(原作で野球スタメン)

 ●棗恭介 (ショート/ピッチャー)
 ●宮沢謙吾 (サード)
 ●来ヶ谷唯湖 (外野:センター)
 ●直枝理樹 (キャッチャー)
 ●井ノ原真人 (外野:ライト)
 ●棗鈴 (ピッチャー/セカンド・外野)
 ●三枝葉留佳 (外野:レフト/ピッチャー)
 ●神北小毬 (セカンド)
 ●能美クドリャフカ (ファースト)

 ※原作での恭介案の打順で並べています。



★上記以外の主要メンバー

 ●朱鷺戸沙耶 (外野/ピッチャー)
 ●笹瀬川佐々美 (ピッチャー)
 ●二木佳奈多 (ピッチャー)

 ※原作から守備位置が察することの出来ないものについては守備位置は適当です。


・・・以上が主要キャラの選手データです。

名前の変更はできるのでリトバスを知らない人も気に入った選手データがあればどうぞ。
新たに選手データを新規に追加したり差し替えたりしていますのでチェックしてみてください。

コメント
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/new-world-rakkyo/
僕のブログでも、
パスワード紹介してるので、
暇ならどうぞ
2011/03/14(月) 21:19 | URL | 新世界のらっきょ #M11So3kE[ 編集]
Re:
>新世界のらっきょさん
どうもありがとうございます。
2011/03/20(日) 20:55 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/990-db2e49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。