パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

二次元ならではの強烈な性格、個性、性癖?を持った人しか登場しないアニメですねw

3話までの感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、1~3話感想、ネタバレ注意)


モンハンとパワプロばっかりやっていて書いていませんでしたが、久し振りにアニメの日記を書いてみます。

ドMな主人公太郎とドSなヒロイン美緒ですが、アニメ的な演出が強い(思い切り殴り飛ばす・飛ばされるetc)せいで、ドM男とドS女の話というよりは変態男と暴力女の話といった感じですね。(笑)

ただ表現が基本的にギャグなので見ていて不快感はなく、むしろ爽快感があり、もっとやれ、といったノリにさせてくれます。

特に太郎の清々しいまでの幸せなドMさは、中の人のノリノリな演技のおかげもあってかなり上等な仕上がりになっていますw

もう1人のヒロイン嵐子は、追い込まれたときに見事な左フックを繰り出すなど、行動パターンが私好みな子ですが、男性恐怖症のエピソードが意外と重かったですね。

3話でそのエピソードが早々に決着しましたが、今後もこういうシリアス展開が来るのかどうかが気になるところ。
ハチャメチャですが、意外と真面目なアニメなのかもしれません。

美緒のコスプレは一応このアニメでのサービスカットと考えて良さそうですね。
いかにも狙っていますといった格好が、好きな人にはたまらないでしょう。

私はあざとくやられるのが苦手なのでちょっと・・・といった感じですが。(^^;

設定が設定なだけに人を選びそうなアニメですが、今後の展開に期待したいと想います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/986-53767544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
