パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おっと、強い?


それにしてもモンスター名を伏せる気がほとんど無いタイトル↑です。(笑

モンスター名はもうネタバレありでもいいかなぁと思ったりしています。


(以下、集会所クエストG★1のネタバレあり)


『挟撃のイャンクック!』、沼地<昼>でのイャンクックイャンクック亜種戦。

G級ではイャンクックと単体で戦うことなくいきなり挟撃なんですね。

武器は繚乱の対弩、アイルーキッチンで攻撃力UP、
電撃弾60発、水冷弾56発で、イャンクックを残り32分で討伐。
貫通弾(Lv2)60発、貫通弾(Lv3)26発で、亜種を残り18分43秒で捕獲。

途中、2頭がやたら合流するので離れ離れになるのを待つ時間がちょっと長かったです。

にしてもやっぱり体力がG級はUPしているようで、イャンクックでこんなに弾を使うとは思いませんでした。

弾、地味にお金掛かるんだけどなぁ・・・。

イャンクックでこれですから、体力が高くて個人的にも苦手なショウグンギザミとディアブロスは、どれだけ大変なんだろうと今から不安ですw

このクエストでも支給品に通常弾(Lv2)99発、貫通弾(Lv1)30発が用意されていました。

どうやらG級クエストではこれがデフォみたいですね。

おそろしやおそろしや。

久し振りのイャンクックですが、怒り状態での突進のスピードと飛距離がすごいように感じました。

こんなに凄かった?それともG級仕様?と少し戸惑いました。

不用意に正面に立てないですね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/10/18(月) 21:40 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
Re:
>ピッコロさん
ちょっと返信が遅れてしまいました。こちらこそお世話になっています。
集計お疲れ様でした。
また参加させていただくことになると思うのでその時はまたヨロシクお願いします。
2010/10/26(火) 18:19 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/981-233a66f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
