パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

相変わらず・・・。


(以下、集会所クエストG★1のネタバレあり)


『女王虫の羽音』クイーンランゴスタ戦。

相変わらずの気持ち悪さですw

オトモアイルーを生贄にし(笑)、やや離れた位置から狙撃というスタイルで戦いました。

武器は繚乱の対弩、鬼人薬で攻撃力UP、ネコの射撃術発動、
火炎弾60発、散弾(Lv1)約20発、貫通弾(Lv2)1発で、討伐。

安全に行き過ぎたというか、離れすぎていたため火炎弾は10数発ほど無駄にしてしまいました。

麻痺が厄介なので、少々の無駄はやむをえないと戦いましたが、少しチキン過ぎましたねw

でも最悪の場合一気にハメでキャンプ送りになるので、用心するに越したことは無いと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/979-c29ea77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
