パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

超余裕。


(以下、集会所クエストLv★8のネタバレあり)


会所クエストLv★8も残り4つ。

その全てが大連続狩猟となっています。

ではまず1つ目。

『猛る雪月花』フルフル、ドスギアノス、ティガレックスの、大連続狩猟。

武器は繚乱の対弩、アイルーキッチンで攻撃力UP、
火炎弾60発、貫通弾(Lv2)14発でフルフル討伐。
残り約39分。
通常弾(Lv3)26発でドスギアノス討伐。
残り34分。
電撃弾60発、貫通弾(Lv2)13発で、ティガレックスを捕獲。
残り23:53でした。

いや~あ、弱いですねぇ~。
貫通弾(Lv2)の速射が効いているようです。

ザコモンスターの駆除をしつつフルフルと戦っているうちにフルフルを討伐。

そして残りのザコモンスターを先に片付けておいてから、ドスギアノスと戦いましたが彼(彼女?)は一体何をしに出てきたのかと思うぐらい、あっという間に終了。

2分もかかっていないような。

そして自分的にはこのクエスト本番のティガレックスですが、まさか電撃弾60発、貫通弾(Lv2)13発でペイントマークが黄色に変わるとは思いもしませんでした。

複数のモンスターとやりあうクエストでは体力が低いものですが、予想以上に低かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/967-a707835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
