パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

無難に。


MHP3rdが発売に向けて盛り上がってきていますが、コツコツ2ndGをやっていこうと思います。


(以下、集会所クエストLv★8のネタバレあり)


『しじまの向こう』オオナズチ戦。

武器は繚乱の対弩、アイルーキッチンで攻撃力UP、
火炎弾60発、電撃弾60発、貫通弾(Lv2)80発、残り25分になったところで撃退。

森丘から沼地へ場所を変えて、2度目の集会所Lv★8オオナズチ戦ですが、やはり広いエリアのほうが戦いにくいですね。

ある程度狭いほうがオオナズチを見つけやすいですし、いそうな場所の見当が大体つくので攻撃もかわしやすいです。

怒り状態の突進&ハメは避けたいので閃光玉で移動を封じ、顔面に属性弾を当てる戦法でいきました。

やっぱり火炎弾は効きますね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/957-af7d9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
