パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

貫通弾(Lv2)の速射の威力。


(以下、集会所クエストLv★7のネタバレあり)


『紅色の雷、菫色の刃』フルフル亜種ショウグンギザミの大連続狩猟。

1回目の挑戦では欲張ってリロードをしたためフルフルの電撃を浴びてしまい、倒れたところに第2波の電撃が来るというありがちなキャンプ送りになりました。

油断大敵ですねw

仕切りなおしで2回目の挑戦でクリアしました。

武器は繚乱の対弩、アイルーキッチンで攻撃力UPさせ、
まずフルフル亜種を、貫通弾(Lv2)60発、貫通弾(Lv3)24発で、残り38:10で捕獲。

前に戦ったときはフルフル亜種の予想外の体力に長期戦になりましたが、貫通弾(Lv2)の速射が効いているようで12分で片付けられました。

速射で貫通弾(Lv2)が60発丸まる無くなってもフルフル亜種はまだまだ元気ということなので、体力自体はやはり大いにあるようです。

ショウグンギザミは、貫通弾(Lv3)36発、電撃弾42発で、これも捕獲でのクリア。
残り時間は27:24でした。

11分ほどでショウグンギザミが倒せるとは正直、予想外でした。
もっと時間も弾もかかると思っていたので。

フルフル亜種とは逆に体力はこのクエストに関してショウグンギザミはあまり無いみたいですね。

Lv★7の集会所クエスト、これで全てクリアしました。

いよいよ次はLv★8です。

かなり大変そうですねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/915-a9a9cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
