パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最初は苦戦。


(以下、集会所クエストLv★7のネタバレあり)


『白き霊獣』キリン戦。

戦い方をすっかり忘れていて、リロードのタイミングを間違えまくってボコボコにされましたw

4~5回ほどやって(途中でリタイアしましたが)感覚を思い出し、戦いました。

いなないている時にリロードor攻撃が基本ですね。

散弾が効くというのを村上位キリン戦の最後のほうで知ったので、今回は散弾で押しました。

武器はいつもの繚乱の対弩からテイルカタパルト(散弾の使い勝手がこっちのほうがいい)に換え、アイルーキッチンで攻撃力UP、
散弾(Lv2)166発、散弾(Lv1)16発で、残り17:09で討伐。

貫通弾でなくていいみたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/909-fe05097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
