パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

パワフルプロ野球2010(PSP版)の応援曲パスワード公開、第8弾。

公開しているパワポタ2応援曲で好評だったものを2010年版化する企画

今回は、Leafのより、スト3

ストライキファイター3といったほうが分かりやすいかもですね。

ゲーセンとかで主人公が遊んだときに主にかかる曲という、作中でも使いどころが限定されていたこの曲に拍手ボタンがポチられていたという不思議。(笑)

2010年版化する予定11曲のうち、唯一これが18禁ゲーの作品になっています。

18禁だからこそ書けるボカし無しの深い描写(エロ・グロ含めて)とそれがもたらす説得力、それが痕の世界観とも相俟って、私がそれまで持っていた18禁ゲーに対する偏見のいくつかが取り払われた、個人的に思い出深い作品です。

応援曲は当然全年齢OKなので安心して使ってくださいw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★ストライキファイター3

『ストライキF』

は をや おお おけな おく えつ
おさ ひのを ちいう くら ほのん やお
え うあみ けふう りま ぼ ざむこ
に びびふ たにせ りく つさ とへこ
たまん うひり のをほ ずでど つばべ むしん
せ ちね めせみ よしめ しのに つさひ
おろう めめで ぎぶぶ さみほ えはま う
む ねと へねる ばぜて そき ち


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/905-83d51cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
