パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワフルプロ野球2010(PSP版)の応援曲パスワード公開、第5弾。

公開しているパワポタ2応援曲で好評だったものを2010年版化する企画

今回はサザエさんより、買い物に行って帰ってくるときとかのBGMです。

買い物に行ってそこから帰ってくるまでの場面転換でよくかかってる曲なんですが、この曲が好評だったことに少し驚きがw

正式な曲名は不明です。
というかこれに曲名はあるんでしょうか。

原曲よりテンポが速いので、サザエさんが全力疾走で買い物しているような感じになっています。

完全にギャグで作りましたが、出来自体はなかなかイイと思いますw


「そんなに磯野と野球がしたいのか中島、球筋に出てるぜ。」ナツブラ(21)第8回放送分)

ということで中島選手に使うといいでしょう。


YouTubeでサザエさんBGM集を見つけました。1:22から始まる曲が今回の応援曲です。
削除されないことを祈りましょう。
www.youtube.com/watch?v=bo-KYTiOIPQ




※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★サザエさんのBGM

『サザエ1』
こいひ んおお おお おれえ おく おむつ
けうら ぬみ かろ とる むぞげ ずたろ
あにけ をす とへひ うぎげ にうむ やお
にろへ りいぜ がごあ よをひ まあ ちすの
とやう わわ まあち ろん ふお おそた
はおけ せぎぐ なぬ わえ ひむみ 
つ ものお へちふ きく おをく おろお
そおろ れこ そがざ ごずあ らもひ のほ
へ さぬれ やはせ よいに えわめ にいち


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/892-a37b3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
