パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リトバスEXには無印版から追加されたもの、修正されたものが色々あるらしいですが、その一部がKeyのブログ『不定期スタッフ日誌』で紹介されていました。

ということで以下、ネタバレ注意です。




スタッフ日記9/5分より)

・クドルートで美魚をルームメイトにしてたとき、前回には無かったやり取りが追加
・クドルートでテストに失敗したときにある条件を満たしていると、はるちんみおちん面白漫才が追加
・沙耶ルートを途中で抜けて共通ルートに戻ると、妖怪ヒャッホー
・バトルモードにさり気なく新武器追加
・姉御二週目EDに追加テキスト
・実はタイトルロゴの「エクスタシー」をクリックしてもシーン回想に飛べる
・沙耶のエレベータは最深層に到着するとちゃんと停まる
・沙耶が理樹の前で突然○○○○しだす



はるちんみおちん面白漫才は見たことないですね。
うーん、今度チャレンジしてみよう。

姉御二週目EDの追加テキストは、無印版にはなかったんですね。びっくり。
あれがあるからいいんじゃない。
最後のあれで私の中の姉御ポイントは爆発的に急上昇しましたヨ。笑

最後の「沙耶が理樹の前で突然○○○○しだす」は、これは何でしょうねコレ。
もしかしたらもう見てるかもしれない。
しょっちゅう突然何かを沙耶はやらかすのでどれか分かりません。笑

このほか、色々と小ネタがあるみたいなので、あらためてプレイしてみようと思います。^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/89-2cfd9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
