パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あっさりクリア。


(以下、村クエストLv★9のネタバレあり)


『砂塵の波状攻撃』モノブロス、ダイミョウザザミ、リオレイアの、大連続狩猟。

旧砂漠

アイルーキッチンで攻撃力UP、武器はテイルカタパルト。

モノブロスを、氷結弾41発で討伐。残り42分。

ダイミョウザザミを、氷結弾19発、電撃弾35発で討伐。残り31分。

リオレイアを、電撃弾25発、貫通弾(Lv3)60発、貫通弾(Lv2)6発で討伐。残り21:39。

モンスターを探している時間も含めて残り時間がこうなので、3頭とも10分以内に倒せていることになりますね。
特にモノブロスは氷結弾の速射が効いているみたいで、あっという間に倒せた気がします。

こんなに早いタイムでクリアできるとは思いませんでした。

シビレ罠など時間短縮のための道具を持てるだけ持って行きましたが、全て無駄になりましたがw

モノブロスとリオレイアは旧砂漠の裏手に最初いて、ダイミョウザザミは砂漠にいたものの後半は裏手に移動したので、結局クーラードリンクは2個使っただけ

ペイント弾も4つしか使いませんでしたし、色々いい意味で予想外でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/840-f7e5737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
