パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ザコ、邪魔。


(以下、村クエストLv★9のネタバレあり)


『雷電』キリン戦。

旧密林ですが、キリンの移動エリアにホットドリンクが要る所があります。

ホットドリンクを持って行かなかったのでこんがり肉をどんどん消費してしまいました。

アイルーキッチンで攻撃力UP、武器はテイルカタパルト。
散弾(Lv2)60発、散弾(Lv1)20発、貫通弾(Lv3)60発、貫通弾(Lv2)25発で、一応1回目の挑戦でクリアできましたが、もうちょっとで倒せそうだというところでキリンの攻撃を読み誤り、電撃が直撃。

倒れたところに突進、おまけに壁際だったのでそのままハメになりキャンプ送りになりました。

それからキリンのいる場所に再び戻り、貫通弾(Lv2)を5発ほど当てたら討伐完了。

本当にあとちょっとだったんですね。残念。

上位のキリンですが、怒り状態の突進が相変わらずすばしっこく、威力も強烈でした。

体のサイズが明らかに下位より大きかったので、弾が当てやすかったのは幸いでしたが。

散弾(Lv2)が思った以上に効果的でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/839-3eb6f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
