パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

間違いなくエロい。(笑)


(以下、村クエストLv★9のネタバレあり)


前回に続いて、新防具のための素材集め。

3回目の『竜王の系譜』、リオレウス亜種&リオレイア亜種戦。

アイルーキッチンで攻撃力UPさせ、テイルカタパルトで、リオレウス亜種を、氷結弾48発で討伐。
リオレイア亜種を、氷結弾12発、電撃弾60発、貫通弾(Lv3)41発、捕獲クリア。

リオソウルUコートを新たに作りました。

エロティックに見える原因だったキリンショルトリオソウルUコートになったその結果。


もっとエロティックになりました。


今度は太ももどころかパンツ丸見え

しかもそのパンツが結構な角度でして・・・。(笑)

リオソウルUコートって、こういう防具だったんだ。
お店で買うとき画像も見ましたが、そんな防具には見えなかったのですが。

装備して初めて、スリットがあちこちに入っていることが分かりました。

なんと言うかもう、


お股がドーン!

ですw

こんな格好でポッケ村を歩いたら男女問わず視線が間違いなく1回は必ず股間に行くはずですw

今回の新防具の目的は、高級耳栓スキルの発動が目的で、決してエロが目的ではないのですが、言い訳にしか聞こえない格好になってしまいましたw

これに動揺したのか、4回目の『竜王の系譜』はちょっと苦戦しました。

途中で倒すモンスターを代えたのがいけなかったみたいで、氷結弾60発、電撃弾60発、貫通弾(Lv3)60発、貫通弾(Lv2)31発も使う羽目に。

1頭を集中攻撃したほうがよいみたいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/825-78606f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
