パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを始めて今日で丸2年になりました。

いつも来ていただいてありがとうございます。
え?初めて来たんだけど?という人もありがとうございますw

流行に関係なく自分が気に入ったゲームを好きなようにプレイしてそれを日記にしていますが、完全に今はMHP2ndGですねw
最近ちょっと壁に当たっていますが、ライトボウガン一筋で頑張っていこうと思います。

そしてパワポタ2が相変わらず自分の中で根強い人気。
オリジナル選手はさすがに作らなくなりました(空きがないので)が、応援曲はまだ少し作っていますね。

出来上がった応援曲を試合で鳴るようにセットして戦うと楽しいものです。

ボツにした曲、中途半端なまま放置している未完成の曲なども含めると、保存している応援曲は現在約530曲ほど。
その約530曲の中から公開できるレベルになっている(と思える)ものを選び、このブログで公開しています。

見ての通り応援曲のジャンルは、Keyアニソンが多くなっています。

Keyは、単純に自分が好きな曲が多いから。
特にリトバスにハマったので、応援曲どころか選手まで作ってしまいました。

リトバスメンバーで構成されたオリジナルチームでそれぞれのキャラのテーマソングを応援曲に設定し、『河川敷』で、プロ野球チーム相手に試合をするのはなかなかシュールです。

2日前も、謙吾甲子園でライトスタンド中段159m3ランホームランを打っていました。

マーン!

という声が頭の中で勝手に自動再生される私は重症だと思いますw

ちなみにもちろん控えの代打にはバースが居ます。


どうです?シュールでしょうw


ともあれ、これからも出来るだけ他のサイトに無い応援曲このサイトにしかないような応援曲を公開していきたいですね。

でもあまりにもニッチ過ぎたり流行に無頓着だとブログを楽しんでもらえないと思うので、ちょっとだけ流行を気にしたアニソンも作っていますがw

ただ今期は見たいアニメがあんまり無かったこともあって、流行に乗ったアニソンの応援曲は少ないです。
Angel Beats!ぐらいでしょうか。

アニメの感想も、あんまり書いているとゲームのブログっぽくなくなってしまうので最近は少し自重していますw


これからも楽しくゲームして楽しくアニメを見て楽しくブログを書いていこうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/824-7676bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。