パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

6月19日
DSi LLにブルー、イエロー、グリーンの3色が追加され、
DSiは18,900円から15,000円に、DSi LLは20,000円から18,000円に値下げされるとのことです。

news.dengeki.com/elem/000/000/267/267071/


う~ん、まだちょっと高い気がしますね。

DSiなら13,800円、DSi LLなら15,800円ぐらいが妥当じゃないかと個人的には思うのですが。

これでもまだちょっと高いかな?という気もします。

でも世の中そんなに甘くは無いですからねw

まだまだ先ですが、3DSの価格はどうなるんでしょうね。


あと、ラブプラス+の限定版の予約がどうやら始まったようですが、『ラブプラス』と『ラブプラス+』のどこが違うのかが相変わらず分かりませんw

『ラブプラス』のマイナーチェンジ的なものなんだろうとは思いますが。タイトル的に。

『MHP2』と『MHP2G』の関係と同じようなものというか。違っていたらごめんなさい。

噂によるとこの限定版は数が少ないらしいので欲しい方は急いだほうがよさそうですが、既に瞬殺されてそうな気もしますw


(後、追記)

どうやらコナミスタイル限定版はあっという間に売り切れたようです。サーバーも激重だったとか。

そして、例によって転売屋がヤフオクなどで闊歩しているようです。

こういうのを見ると、受注生産方式にすれば平等に行き渡っていいのになーと思ってしまいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/786-3b9035bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
