パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ディパン城(バルバロッサ戦等)を攻略し、次の場所へ。

“精神集中”すると、人の声が聞えてきたので、次の行き先はてっきり街か城かと思いきや、ダンジョンが表示されました。

(以下ネタバレ注意)


人の声が聞えてきた=次の行き場所は街、なんですけどねぇ。

ともあれ、『アークダインの遺跡』に。

そこで起こったイベントも、いまいち要領を得ないもの。

イベントに登場したメンバーを見る限り、カシェル、エイミの仲間だという以外は覚えていない。

どういうことだろう?

そうして、不可解なままグレイが仲間になりました。いいのかこんなにアバウトで。笑


次はこれまた毎度おなじみ、『忘却の洞窟』。
そしてまた、相変わらず凶悪な敵が登場。

攻撃力が異様に高いうえに一人を集中攻撃してくるかなりやっかいな鳥型の敵が。

まぁ、倒せましたけどね。
倒せたといえば、以前にこの洞窟で登場した凶悪な敵の1つ、インフェリア・アイを今回、初めて倒せました。

補助魔法、効くなぁ~。


洞窟クリア後、ピリオド15/24なのに、精神集中しても次の行き場所が出てきません。

え?このチャプター、終わり?

仕方がないのでレザードの塔で経験値かせぎに。

ということでチャプター6、終了~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/78-59b4e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
