パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

弱っ?!


(以下、村クエストLv★5のネタバレあり)

『皇妃座すは炎の宮殿』ナナ・テスカトリ戦。

最近、古傷を負わせたまま放置していた下位クエストのオオナズチを討伐しましたが、ナナ・テスカトリも放置状態だったので倒しに行きました。

Lv★8のナナ・テスカトリと戦って間もなかったため、Lv★5のナナ・テスカトリがいかに弱いかがよく分かりました。

Lv★5はLv★8ほど突進が曲がってきません
というかLv★8の曲がり方ってエグかったんだーと今頃気付きました。

Lv★8のナナ・テスカトリと初めて戦ったとき、突進が上手く避けられなかったのはこれも原因だったようです。

そして攻撃力がLv★5はかなり低いですね。

後ろ足で立ち上がっていななき、そして元の姿勢に戻るときも、Lv★8は風が起こって近くにいると転倒させられますが、Lv★5はそれがありません

という感じで、異様に戦いやすかったLv★5のナナ・テスカトリ。

ジェイドテンペストで、氷結弾60発、水冷弾34発、貫通弾(Lv3)20発、
大タル爆弾G2個、大タル爆弾3個、小タル爆弾G4個、打ち上げ樽爆弾G3個、毒投げナイフ5投で討伐完了。

残り時間33分。
探していた時間を引くと15分足かからず倒した計算になります。

最後は小タル爆弾Gで仕留めました。

地味な終わり方に苦笑w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/778-11f6fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
