パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


『実況パワフルプロ野球2010』PSP版の収録モードを公開
www.famitsu.com/game/coming/1235260_1407.html


ファミ通.comの記事によると、パワポタ2010ではゲームデータのインストールが行えるみたいです。
私はパワポタ2で止まっているのでよく知りませんが、インストは3、4でも確かなかったですよね?

これで実況のテンポなども良くなるといいですね。

あとはおなじみの段位認定PoTaCaはもちろん、マイライフサクセスもあるようです。
まだまだざっくりとしたことしか分かりませんね。

この記事では応援曲やオリジナル選手&チームについての既述はありませんが、多分大丈夫でしょう。

特に応援曲を自作する私としては、応援曲作成の機能に期待したいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/770-cbcf34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
