パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブル2の応援曲パスワード公開、第33弾。

前回は「Air」の『鳥の詩』でしたが、今回は「Air」の『銀色』です。

『青空』といったのほうが名前的にはメジャーかもしれません。

ボーカル無しが「銀色」、有りが「青空」、基本的に同じ曲です。

あの海~、どこまでも~、続いてた~、遠くまで~♪の曲、といえば伝わるでしょうか。

『ぎんいろ1』は、「青空」でいえば、「一番速く、こ~の~坂~♪」から「一番好きなー、あーのー人ー、笑ってーるー♪」までの部分にあたります。

『ぎんいろサビ』は、「どこまでも~遠くに行っても~♪」から始まる部分、文字通りサビの部分です。

てか、確実に応援曲にしてはイケナイ曲でしょうねコレ。^^;笑


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★銀色(青空)

『ぎんいろ1』
あああ きあ ちあ むかあ えす ろけ
そあれ まうり ほねほ ひわね たまや てし
つま はちわ てるた んいま やくぶ だかめ
ぼぎぐ ずうい いく すむへ おさゆ におぬ
んめ はめい まさろ きめが だあな あぬれ
む へと えろて  つくす ふみむ
ゆお や

『ぎんいろサビ』
あああ あきあ ちい むお むのう えい
 をすお みの ろて はさ しえよ
ぎぎば ざしほ らをお ちぞべ ぎぬる ぎだ
ちた とりや ひげぐ かは あにか おい
 はうめ ゆけう りて くや きすお
わちほ そは ぬあ ゆいち かさ 
めま まどぜ ぼでさ ない せゆを えかり
れいか ぐじ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/76-136d3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
