パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

とてもラッキー。


(以下、村クエストLv★7のネタバレあり)


『極秘依頼 二頭の一角竜!』で、モノブロスモノブロス亜種戦。

砂漠のほうにモノブロス亜種、裏手のほうにモノブロスと、二手に別れているので集中して戦えました。

電撃弾60発、貫通弾(Lv3)60発、貫通弾(Lv1)51発、毒弾7発で討伐クリア。

貫通弾(Lv3)60発、電撃弾60発と、貫通弾(Lv1)4~5発ぐらいがモノブロス亜種、貫通弾(Lv1)約46発ぐらいと毒弾7発がモノブロスと、使用した弾数にかなり差がありました。

モノブロス亜種で残り27分と、クエストの半分近くを使いましたが、モノブロスの体力がかなり少なかったのでタイムオーバーにならずに済みました。

このクエストクリア後、ポッケ農場で採掘ポイント+3(8000pts)虫の茂み+3(7000pts)が拡張可能になりました。

あと、ギルドカードを見るとモノブロスハートをゲットしたことが記録されていて、なぜわざわざ記録されているんだろう?と調べてみたら、超レア素材らしいですね、モノブロスハートって。

攻略サイトによると、剥ぎ取りでモノブロスハートが出てくる確率は2%だそうです。

あら、ラッキーw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/743-0316d740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
