パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

イメージと違う。


(以下、村クエストLv★7のネタバレあり)


『ファミ通 奇面族の宴』チャチャブー15匹の討伐ですが、予想外の凶悪クエストでした。

狭いエリアでチャチャブーが入り乱れて斬りかかって来るのでリロードしている間にどんどんダメージが。
そして回復しようにもエリアが狭いのでやはり回復している間に攻撃されてダメージ。

おまけに小さいから狙いにくい

そして終盤、キングチャチャブーが現れると事態はさらに悪化。
残り2匹というところでよもやのキャンプ送りに。

簡単そうだと思っていましたが、さすがLv★7、侮れない。
レベル1の弾はもう役に立ちませんね。

クリア後、ファミ通PTがもらえました。


そして次は『肉食竜だらけ!』ランポス20頭の討伐。

闘技場に入ると色とりどりの肉食竜が横一列に並んで奇声を上げて迎えてくれます

今度は逆に、レベル1の弾でもかなり効きまし、何より的が大きくて狙いやすく、チャチャブーのように攻撃に追尾性が無いのででした。

クエスト前のイメージでは、『奇面族の宴』のほうが楽そうで『肉食竜だらけ!』のほうが難しそうでしたが、全くの逆でした。

使う弾も考えないといけませんねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/734-a1eee3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
