パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

意外と楽勝でした。が。しかし。


(以下、村クエストLv★5のネタバレあり)


『究極の蟹料理・・・』で、ダイミョウザザミ2匹

火炎弾は60発、電撃弾は使い切る前に2匹倒して終了。

まぁそんなことより。

何故食べようと思ったのか。しかも2匹

1匹で充分足りるだろと。
ていうかこんなことを依頼してくるなよと。

狩に行くことに疑問を感じました。
TVゲームで深く考えても仕方がないですけど。(笑)

『蟹料理・・・』、の「・・・」の部分に、依頼とはいえ蟹料理のために狩に行かなければならないハンターの悲哀を感じますw

依頼の理由がずば抜けて釈然としない、何とも不思議なクエストでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/701-8b547a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
