パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

前回クリアしたクエスト(村クエLv★5、皇妃座すは炎の宮殿)がハードだったので、気分転換も兼ねて、久し振りに集会所のほうのクエストをしました。

前回より難易度がかなり低くて楽でしたw


(以下、集会所クエストLv★4のネタバレあり)

『雪山に降り立つ赤い影』で、フルフル亜種戦。

相変わらず隙がめちゃくちゃ大きくて気楽に戦えました。

ただ、こんなに硬かった?と感じですね。

なので討伐には意外と時間がかかりました。

このクエスト終了後、

ギルドカードが
グレードアップしました。

と表示が。

グレードアップはこれで2回目で、1回目はカードのどこが変わったのか分かりませんでしたが、今回は分かりました。

カードの色が青みがかったシルバーに変わったようですが、前のカードの色を忘れましたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/696-75106fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
