パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2学期も終わりを迎え、充実した1年を振り返る爽子。

完全にまとめに入っている(笑)第23話、「ふたり」の感想です。


(以下、23話感想、ネタバレ注意)

久し振りに担任が登場しましたが、そういえばいましたね、こういう人。
すぐログアウトしていたので忘れていましたw

胡桃も久々に登場しましたが一瞬で出番が終わってしまいました。
うーん、もう少し見せて欲しかったかも。


2学期が終わった帰り、お好み焼きを食べに行く爽子、千鶴、矢野の3人。

そこで初めて、携帯電話を買ってもらったことを千鶴と矢野に報告。

ケータイの使い方がまだ分かっていない爽子に替わりメアドを入れる千鶴でしたが、なんというアドレス


3学期まで皆に会えないと思っていた爽子ですが、初詣にみんなで出かけることに。

親の許可も取り、今度こそは皆と一緒に過ごせると感涙の爽子。

その様子を見て、クリスマスのことがよっぽど・・・と千鶴、矢野。


そして矢野のアシストで、風早を初詣にケータイを使って自ら誘う爽子。

速く連絡しないと風早は予定を入れるよ~煽りも万全。

さすが矢野w

しどろもどろで電話する爽子が微笑ましかったですね。


大晦日、自分の誕生日に皆と会えることに。

そして当日、爽子の家に迎えに来た千鶴、矢野は、爽子の部屋に上がって爽子にメイクヘアピンの誕生日プレゼント。

可愛い出来上がりを見て満足の千鶴、矢野。

が、当の爽子は感激のあまり涙を、流すとせっかくのメイクが台無しになるので、泣くな、こらえろ、と二人

二人の気持ちを私が台無しにするものか!と強引に泣くのを我慢する爽子が面白かったです。

顔、顔!w

人のためにこそ頑張れる爽子の真骨頂でしょう。


待ち合わせ場所へ向かう3人ですが、爽子を風早と二人きりにさせるのが最初から目的だったようで、千鶴と矢野が途中で立ち去ります。

メイク、ヘアピン、そしてこれが3つ目の誕生日プレゼントということでしょうか。

風早の待つところへ着いた爽子。

いつもとは違う爽子の姿を見て、風早くん、何を言うんだろうとドキドキしていたら、特に何も言わない風早くん。

そしてそのまま、行こうか、と歩き出す風早くん。


バカー!せめて一言何かをー!(笑)


照れ隠しだというのは分かるんですけど、でも、ねぇ。

もっとニヤニヤしたいじゃないですか!w


当の爽子は、千鶴や矢野、龍がいないことを知っても一緒に初詣に行ってくれることに喜んでいましたが。


あーもう、可愛いなー!こいつらー!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/684-0472f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
