パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

高校野球、終わりましたね。
決勝戦、まさかあんな大差がつくとは思いませんでした。
あるんですねぇ、こういうことって。

<夏の高校野球>大阪桐蔭が17年ぶり優勝 常葉菊川に大勝
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000056-mai-base


どんどんバットを振ってガンガン打っていた大阪桐蔭打線が非常に印象的でした。
常葉菊川ナインの爽やかな笑顔も印象的でした。
そして閉会式の挨拶でオジサンが噛みまくりだったのも印象的でした。^^;

ともあれ、良い試合だったと思います。


ということで、パワフルプロ野球ポータブル2の応援曲パスワード公開、第29弾。

今回はクイーンの『We will rock you』です。

ノーマルテンポバージョンとハイスピードバージョンの2つをUPしておきます。

一部音程を変えたり、はしょったりしています。

それにしても星野ジャパンはカナダに1-0での辛勝ですか。

大阪桐蔭打線の元気をわけてもらいたいもんです。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★We will rock you

ノーマルスピード版
『WL6UA1』
あああ てこあ ちか はきほ よか あそこ
ねらす ふん しあ ぞでに ほみ にとつ
かつせ けあ べばる のぜぞ ぞなの むほ
がざ ひやめ ひな うふ さぐだ ほすお
そへ らむむ のい はん けは うげぎ
さくむ めむ あもお てち めす いとへ
み りも ちぬ しねお つへて ら


ハイスピード版
『WL6UB1』
あああ こち ちくむ うべだ えぼび とみい
 わつね てすす すむの れあ れよ
ぎで でげか くす たそた との つち
りま やげぼ てらも いゆめ ほさめ もむむ
そ もきう  せらす きちま はと
 ああて なさき をちわ やえん さえる
らう しる つか ぬい ずぞよ いみけ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/67-df7e77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
