パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブル2の応援曲パスワード公開、第26、27、28弾。

今回も「リトルバスターズ!エクスタシー」より、今回も『遥か彼方』

『遥か彼方』、まさかの3連発(※)です。どんだけこの曲が好きなんだ自分w

(※イントロ、その続き、サビをそれぞれ第26~28弾として別個にアップしましたが、後日それらをここにまとめました)

いやもう、原作のあのシーンで流れたこの曲が、好きで好きで。

こんな応援曲を流された日にゃ涙でボールが見えません。笑
敵も味方も観客も審判もアナウンサーも全員号泣の試合、見てみたい気もしますけどねw

ちなみに。
イントロ部分、その続きの部分、サビの部分の応援曲を、それぞれ1番打者、2番打者、3番打者の応援曲に設定すると、初回の攻撃でいきなり感動がピークに達する仕様になります。

もはや引退試合にしか思えないw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★遥か彼方(上から順に、イントロ→続き→サビ)

『はるかなI2』
あああ ほけち あこ むそ ちえ さ
ね てさあ てわぬ らゆか はんほ りふす
まむ  みい あもの りそ い
うなき たちね るあと めそあ むが おしよ
えねす かまあ あてち  うむか ろどぞ
さけそ あかく ぐどね よきむ 

『はるかなI3』
あああ るおあ へい むくぬ あくへ くねの
ほ けり んあや へとめ みまひ うみこ
ぎび ほこね えく ぞびあ かるこ にたあ
ならく らうふ めへあ えい くへち えにか
めひさ もあを のみゆ かねけ あない やし
るちす ざじて かた ふりこ ああう あたゆ
すらて 

『はるかなサ1』
あああ うち あい むも ちち ちちゆ
う てて あの かけ えお いに
てし たをけ がごや けねほ けやび ぎへめ
でじふ さや やるか めもん りけも りう
びが べたゆ ひあれ あいぬ かなけ ねす
りああ ちち わすぬ けもび ださゆ れよつ
ほおれ てと ぬこ すほ んあへ


『はるかなI3』がちょっと変則的なつくりになってますが、まぁこれはこれでアリかと。

コメント
この記事へのコメント
素晴らしかったです。
2012/07/22(日) 13:39 | URL | (名前未記入) #-[ 編集]
Re:
> 素晴らしかったです。
どうもありがとうございます。
2012/07/23(月) 18:34 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/66-905d5599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
