パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

図鑑の達成度100%を目指すために『魔王のへや』で色々学んだ成果を「ストーリー」で出してみました

初めてのドラゴン祭では掘り方が悪くて大広間になっていたのが。


ビフォー(大広間状態)
勇なまor2ドラゴン祭(上達前)



(以下、上達後の画像と第7ステージのネタバレあり)


こうなりました。


アフター(密室)
勇なまor2ドラゴン祭(上達後)


画像は何度か完成したドラゴン祭の中でも私の一番好きな、ダンジョンに入ったら即ラスボス(しんりゅう)の展開のものです。

しんりゅう2匹で瞬殺フラグが立っています。

「テリー」とあるので第7ステージ、7-5ですね。

一切迷路になっていないのでダンジョンと言うよりただのドラゴンの巣ですがw

クソゲー化したダンジョンに入った勇者を予定通り瞬殺した後、7-6は第7ステージのラスト。

「ユーテー」の登場です。


しんりゅう2匹直接ぶつけ、あとはカオスドラゴン火炎放射で援護。

各列左右からの一斉火炎放射でユーテーがどこにいるのか分からないうちに秒殺

さすがにこのクラスの勇者は瞬殺はできませんねw


祭の後は大量の「ふん」。

勇なまor2ドラゴン祭(祭の後)


ドラゴンにかじられ、焼き払われ、最期はうんこにまみれて骨になる勇者。

よく考えるとちょっと可哀想ですが、クリア直後テンションが上がっているのでそんなことは気にもとめません。

むしろ、

















ざまあwww



・・・少し自己嫌悪に陥りますねw


必ずドラゴン祭に持っていくスキルは、ステージにもよりますが、まだありません。

魔分の貯め方とか掘り方とか上手くなったと思うのですが。

もっと改良の余地ありですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/650-c69e1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
