パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

爽子の家に、千鶴矢野が初めて遊びにやって来ました。

第17話、「休日」の感想です。


(以下、17話感想、ネタバレ注意)


遊びに来た二人を見た爽子の

怯えてどうするw

以前にやった打ち上げでの写真を渡された爽子は、千鶴、矢野と仲良く写っている自分を見て、


「すごーい!心霊写真っぽくなく写ってる!」


感動のポイントが少しおかしい気がしますが(笑)、部屋に飾られていた写真が心霊写真風だっただけに仕方がないかもしれませんねw

そして、この日のためにホラー系のDVDをレンタルしていた爽子。
一緒に見ようという提案にテンションの下がる千鶴が可哀想でもあり可愛くもありましたw

その頃、犬の散歩をしていた風早は途中でと出会いますが、犬を見て和む龍

龍がデレた!

もしかしたら今回の話で一番の萌えキャラになっていたかもしれませんw

そんなところへ、ピンからケータイに電話がかかり、黒沼を連れて来いとのこと。

レンタル屋にエロビデオを借りに来ていたピンが爽子と遭遇したときの一連の出来事を電話で話すピンですが、生徒に何を言ってるんだこの教師は

そして相変わらず噛み合わずに噛み合う爽子とピンの会話が面白かったですね。

「社会派」や「ドキュメント」のビデオを「アダルトなビデオ」と表現をする爽子に今回は問題があったように思いますがw

確かにアダルト=大人ですけどね。

そして結局、風早くんにはエロビデオを借りたことしか伝わりませんでした


そこ、一番伝わらなくていいところw


この後、風邪でダウンしただけのピンの住むアパートに、いつものメンバーが全員で行って看病しますが、ここでの風早くんは可愛かったですね。

はっはっは、まだまだ青いのう、少年よ。

帰り際、爽子に余計な入れ知恵をしたピンのせいで、風早くん、あわやの・・・まぁここは放送を見てのお楽しみ。

うぅ、にやにやが止まらぬっ。(笑)

そんなありふれた、けれど爽子にとっては大切な、とある休日の出来事でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/637-06c6d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだ...
2010/02/08(月) 00:15:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました! …爽子パパンびびってます パパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;) 爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。 朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。 ちゃんと適度な運動もしてるんだ~ 道中ゴミ拾いす...
2010/02/09(火) 07:09:22 | のらりんクロッキー
