パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

のクエストLv★2、『密林の大怪鳥』、イャンクックを倒しました。

集会所のクエストでのババコンガ戦で腕前が鍛えられていたようで、ババコンガよりも苦戦しませんでした。

思っていたよりすんなり倒せた気がします。


なんて言ってみましたが、ババコンガ戦で鍛えられる前に散々負けてるんですけどねw

あまりにも勝てないのでこの村クエストを一旦やめて集会所クエストのほうに浮気していただけです。

そしたらババコンガのほうが強かったっていう。


敵の攻撃パターン隙が出来るタイミングを把握する、敵への攻撃は欲張らず敵からの攻撃はとにかく避ける、避けた後は自分を動かすよりカメラを動かして敵を見失わないようにする、というのが今のところ『初心者』の私がババコンガ戦で見つけたそれなりの攻略方法ですね。

いつまでこの方法が通用するか分かりませんが。

この攻略方法を引っさげて、再び村のほうのクエスト、『密林の大怪鳥』イャンクックと対峙し、1回でチャレンジ成功

かつての苦労とフルボッコは何だったのかw


その後、今度は集会所のクエストではなく村のクエストで再びババコンガ戦。

1回の挑戦で、前よりも余裕を持って倒すことが出来ました。

やっぱりイャンクックより強いなという印象を受けましたね。

イャンクックのほうが見た目は強そうなんですが。

見た目で判断しちゃダメですねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/634-4d192ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
