パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上条さん何やってんですか。(笑)

以下、第11話、『フレンズ』の感想です。


(以下、11話感想。ネタバレ注意)


猫地蔵の首がとれたところで終わっていましたが、その影響か、潤平が突如猫舌に。
しかし今回の件は住職に責任があるように思いますが

猫地蔵の修理代のため、郵便局でアルバイトを始める潤平。
一通り例の郵便お姉さんに絡まれた翌日(笑)、配達先の宛名が加奈子で、その配達先で当人とばったり出くわします。

映画のチケットが当たっていたのを知り、一緒に行く約束を強制的に取り付ける加奈子、拒む予知の無い潤平。

という感じで相変わらずテンポがいいですね、このアニメ。
見ていてダレません。


デート(?)当日。

クリスマス前の雰囲気に飲まれ告っちまうかもしれねーと大声で街中で叫んだりアヒルを捕まえたり、加奈子の行動はなかなかエキセントリック

ただ、エキセントリックレベルではがあまりに突出し過ぎているので、これらの行動を見ても普通に流しそうになった自分がいました。

危ない危ないw


それにしても、楓のことを裏切っているのではと思い悩む加奈子は可愛かったですね

昔、加奈子が潤平にあげたお手製の猫グッズにまつわるエピソードも良かったです

そして映画を見て号泣する潤平はちょっと鬱陶しかったです


ダチとして、今は隣にいられればいいやと思い至る、なんとも加奈子らしいお話の第11話でした。


その11話の最後、潤平の頭に猫の耳が生えました。

呪いがここにきて一気に進行して萌えキャラ(?)に!誰得!!w
どうなる?潤平!


ジュースでハイになる特異な体質の凪や、CM明けの上条ネタなども面白かったですw
詳しくは放送で確認してくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/573-7616500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭クチコミを見る 告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、ク...
2009/12/14(月) 10:03:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
