パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最後の最後、オリックスの9番目(BS-009)のカードだけが出ていませんでしたが、ついにゲットしました。

あまりにも出ないので奥の手を使いましたよ。

プロフィールの好きな球団をオリックスに設定
オリックス対オリックスでCOM(「つよい」)と対戦
1回裏(後攻め)で試合が終わる設定にする
ホームラン量産の隠し球場である河川敷球場を使用
ホームランバッターを1番から揃える


これで勝利すれば、オリックスのポタカが1~2枚必ず手に入るようになります。
そして試合も延長に入らなければあっという間に終わります。

1回裏、初球をソロホームランでサヨナラ勝ちという訳の分からない試合になったりしますが、ここはポタカを優先w

なかなか出てくれませんでしたが、10数試合ほどプレイしてようやくBS-009のポタカをゲット。

ふぅ、長い道のりだった。


残りはパワプロカード(A)~(C)、(E)~(G)、(J)、(L)~(N)、パワプロプロロゴ、段位認定の証の千万と億、スカイマーク他各球場のポタカです。

段位認定の証の千万と億は、千万は1~2年頑張ればゲットできるでしょうがそこまでする気はありませんw
ましてや億なんて10年以上かかるんじゃないですか?

100万段になったら、例えば難易度はそのままで貰える段位が10倍になるとか、そういう救済措置みたいなものがあるかもと思いましたが、ありませんでした。

ガチでコツコツやっていかないとダメみたいです。


各球場のポタカは1枚も持っていません。
多分、その球場に直接行って、その場でつなゲッターを使わないと手に入らないんでしょうね。


パワプロカード(A)~(N)とパワプロプロロゴは、どうやったら手に入るんでしょう。
一部のポタカは店舗でのつなゲッターでゲットできましたが。

どこで繋げばいいのかな。
あるいは繋ぐ以外にも方法があるとか?


知っている人がいれば是非ご一報下さいw


コメント
この記事へのコメント
パワプロカードAしか持ってませんけど、Aは打撃練習でゲットしました。
だから、Bは投球練習、Cは守備練習・・・・というふうに出ると思います。

だーーーーいぶ遅くなりすいません。
2012/03/27(火) 09:42 | URL | ゼロ #-[ 編集]
Re:
>ゼロさん
いえいえ、情報ありがとうございます。
是非ご一報下さいと書いておいて良かったなと思いました。(笑)
2012/03/28(水) 19:26 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
こんにちはパワポタ2しかやらない者です。
どうしても松坂投法のポタカの手に入れ方がわかりません。教えていただけないでしょうか?
2014/07/30(水) 22:21 | URL | カタカナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/568-d29e5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
