パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第123弾。

今回は聖剣の刀鍛冶より、「みらくるハッピーディ」

ED曲ですね。

初めて聴いたとき、けいおん!唯のキャラソンか?と思った人は多いみたいですね。
ニコ動でけいおん!の映像+この曲という動画を見ましたが、全く違和感ありませんでしたw

今回は3バージョンを作ってみました。応援曲に意外と向いている曲でしたね。

『ブラスED1』は歌い出しの部分と最後の部分を、『ブラスED2』は中盤を、『ブラスED3』はサビの部分を、それぞれ応援曲にしました。

お好きなものをどうぞ。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★みらくるハッピーディ (聖剣の刀鍛冶EDテーマ)

『ブラスED1』

あああ てけち ちああ みあう せむ おぎぼ
ま あの にひせ ちけ ろろわ ばぼ
き きわわ ひひ けわ らわい なう
でぼ どぼち ゆけお つけく みのか のみな
ち そら いざじ せぬあ をこう つらた
まち ねてな をれか はこ てたあ あむち
やすず ご たゆり ねも よちか と
だば へゆ こよは いすや の


『ブラスED2』

あああ かあ ああ  いれく るこ
がぞご うぬ ゆかて へらさ へはま た
しつ けやふ あれま ひれ りちう かぶざ
あうわ むむる ああ さぞず ぐちの も
れろ にるち たる きろ  よまひ
げぞぐ ああな おへお なよと わびぎ よざぜ
らなさ はゆ しつ すいや なやぞ じうあ


『ブラスED3』

あああ りけあ なあ いお えむ しゆね
つち りぞげ めこを えも みま ちてゆ
ろの さるき をぬ るそて うぬね ずご
さひ んぜぎ じぶ ぎむく ぐぶあ ひむか
わみ るま ては ゆいく えりき おね
りかす いむめ ゆこお をた おまき まね
ちひぬ めぬ ひらん ああ ゆおへ とすい
てく ずぐし みせへ えずぼ さそ まめ
らえ くう ふい ひす いあな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/562-15bfc434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
