パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の神懸り的な繋ぎの野球に気を良くして、リトバス&CLANNAD混合選抜チームでまたオールセントラルを相手にプレイしてみました。(パワポタ2で)

予想通り、昨日の連打と圧勝は何だったのかと思うぐらい、全く繋がりませんでした
1つヒットが出ても次が出ないいつものゲーム展開。

投げても相手は強力オールセントラル打線。
昨日みたいな無失点での完封勝ちなんてムリ。

どうやって昨日、無失点で抑えたんだろう?

やっぱりあの圧勝はまぐれだったみたいです。(´`;

最後は10回裏の智代のサヨナラソロホームランで4-3で勝ちましたが、「強振」でなく「ミート」でスタンドに届いてビックリ。
しかも「真芯」じゃなかったし。

ミートでのホームランは長らくパワポタをしていて初めての出来事。
うまく救い上げればミートでも届くんですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/489-b5a75c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
