パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4周目を終えました。
2周目では「え?これで終わり?」という終わり方であっけに取られましたが、4周目で再びw

どの(誰の)シナリオなのかは言いませんが、分岐で一度そのルートに入るとあとはEDに向かってひたすらテキストを読むだけ

見事にゲーム性が全くないシナリオでした。(^^;

一応、途中で選択肢が少しだけ出てきましたが。

ここまで来るとゲームをしているというよりPSPでラノベを読んでいるといったほうが感覚としては近いです。

ゲームをしたいときにゲームをし、本を読みたいときに本を読むのが普通ですが、このルーツポータブルは、本を読みたいときにするゲームになりますねw

コメント
この記事へのコメント
でも面白いですよね。できれば Routes のパワプロ応援曲も作ってほしいと思います。
2009/09/04(金) 19:44 | URL | (名前未記入) #-[ 編集]
Re:
ゲーム性があまり無いのに面白いゲームって珍しいですよねw
Routesのパワプロ応援曲は、う~ん、難しそうですね~。(^^;
2009/09/05(土) 20:08 | URL | トゴナコーコ #eIzKYl3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/461-96a7225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
