パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新たにToHeart2のラジオ番組が近日中に始まるなど、色んな意味で終了フラグ立ちまくりとしか思えない状況の最近の溝らじ

本当に終わっちゃうんじゃないかと心配していましたが、どうやら終了は回避されたようです

以下、溝らじのパーソナリティーの一人である“涼子たん”こと小野涼子さんのブログ

「メイドロボ三姉妹ラジオ」が
夏の終わり頃(曖昧)から始まります!

溝らじにもゲストで来て頂き、
それぞれ独特・かつ爆笑トークの腕を持つ
あのお三方のラジオが始まりますよ~☆

溝らじ、メイドロボラジオ、と、
ToHeart2のラジオが同時進行で2本配信されるのれす


イベントではなんか臨戦態勢みたくなってましたが(笑)
それぞれの個性を出しながら、楽しいラジオにしていきますので、
溝もメイドもどうぞ応援のほど宜しくお願い致します~

 ・・・『COLORちょいフェス♪ - livedoor Blog』より



個人的に強調したい部分を勝手に赤文字にしてしまってゴメンナサイですが、これは終了フラグ回避と受け止めて良いんじゃないでしょうか。
小野涼子さんのはるるん好きっぷりも語尾ににじみ出ていますし、間違い無いかと。

あと、『溝らじにもゲストで来て頂き』って、あるんですけど、3人とも溝らじにゲストとして登場するってことでしょうか?

もしそうなら楽しみですね。


さらに同じく溝らじのもう一人のパーソナリティー、“英麻様”こと小暮英麻さんのブログ

終了フラグ立ちまくりの溝らじでしたが、ここにきて最大のフラグがぁぁぁ。

でもまだ終わらないよ!
私達はやる気だもん!!
ですので、夏の終わり頃(?)くらいから始まる「メイドロボ三姉妹のラジオ」共々、溝らじをまだまだよろしくお願い致します<(_ _)>

 『ちょいふぇす kahluanest』より


こちらこそよろしくお願いします!

ということで暫くは安泰(のはず)ですよね、よね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/443-60658d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
