パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第104弾。

今回は智代アフターより、『Dear Old Home』

これも智アフを代表する名曲ですね。
穏やかな日常の曲・・・当たり前の日常のありがたさを感じます。

2バージョン作りました。お好みでドウゾ。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★Dear Old Home

『DOLDH1』

あああ すあ ちこあ  たいそ あせあ
がぼ んやい らは んら ぬはう みい
めつむ るあほ たお ねひ みん おも
まわね やよろ そゆさ ほま りり 
うみせ せひ をなん えぬ ぎだつ へるあ
あ  をきれ でむ にぐば しんつ
ぼび びゆね やそ のあ もおと あんひ
めぬ なれす やぐど ぶあき にけ ろん
んめろ ろなへ りせ くぬと むの


『DOLDH2』

あああ けあ けあ むを こてそ るけ
へあり ろけ かぞべ もけら  お
てた えた よんし えぜび はか ね
せさせ ゆけ とあ かひ える てうさ
とめ あはゆ すおね をや ろねの のよ
ふふほ もの もへ ああな おふす いは
のち ひと りお おぬ けく 
さみせ もわろ えあ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/436-d7783886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
