パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード第20弾。

今回はLeafの18禁PCゲー「雫」より、『瑠璃子』です。
懐かしいねw

応援曲にしたところ、案の定、
原曲が持つ儚さは木っ端微塵に消し飛んでいます。笑

色んな意味で電波系のゲームなので、間違ってもコンシューマ機向けの全年齢対象版には出来ない内容のゲームですが、これはこれで泣けるゲームだったりするんですよね~。

音楽がまた良かったり。

ビジュアルアーツのKeyでおなじみ、折戸伸治さんがこの「瑠璃子」を作曲されたはずなんですが、ちょっと記憶が曖昧です。なので間違ってたらごめんなさい。

でもいくつかの楽曲を担当しているのは確かです。

ともあれ、少々(かなり?)人を選びますが、良ゲーだと思います。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★瑠璃子

『るりこ』
あああ にいあ ちつい  わごば わざぶ
とは ちこし りはあ えろね なほこ 
ぜがさ るがぐ ずほね りかあ わし あほゆ
なにへ えめへ うけ みゆ うつぼ ぼぐ
 さむか ぬあも あぬさ うをた くるな
めさ けぬく いたき ううざ ごよさ お

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/43-aae2a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
