fc2ブログ
パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ファンタシースターポータブル体験版のストーリーモードをやっていると
最後のほうに、まんま水銀燈の声の「謎の女」(ヘルガ・ノイマン)が登場した話を以前にしましたが、
やはりこの「謎の女」の声は水銀燈の声と同じ声優、田中理恵さんでした(※)。

(※)
『PSPで仲間たちと大冒険!! 『ファンタシースターポータブル』 - ファミ通.com』
www.famitsu.com/game/coming/1212330_1407.html

『Yahoo!ゲーム - 特集 - ファンタシースターポータブル』
gameinfo.yahoo.co.jp/report/20080724_spe_gemaga_01_2.html



声に特徴ありまくりなのでさすがにこれは私でも分かりましたね。^^;

それにしてもやり応え抜群の体験版ですよね~。
かなり楽しいというか、のめり込みます。

モンハンを私はしたことがないので比べようがありませんが、
これもかなりヒットするんじゃないかなと思ったり。

体験版で用意されていたミッションは5つ中、4つクリアしました。

このテのゲーム初プレイの私でも頑張れば単独プレイでクリアできるので、難易度的には「普通」と思っていいんでしょうかね。

もちろんミッションによって難易度は異なりますが。

あと一つ、時間があるときにクリアしようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/40-f2021bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック