パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

溝らじ(ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2)に、「うたわれ」から“柚ねえ”こと柚木涼香さんがまさかのゲスト参戦。

予定通り(?)開始早々からカオス化の予感。

「ハクオロさんがドロドロに~」、「ハクオロさん、美味しいっ」


普通のコメントがどうしてだか普通に聞こえない柚ねえ、相変わらず色んな意味で自由な人です。

キンキン!も結局7~8回ほど鳴ったのかな?

柚ねえ、何を言ったんだw

基本的にピー音が無い番組のはずなんですがw

最近、アクアプラス作品のラジオ同士での交流が盛んでいいですね。

あとは一連のこの企画が溝らじ終了フラグでないことを祈ります。まじで。


カラオケ パセラ 秋葉原店
 www.pasela.co.jp/shop/akihabara/index.html
『ToHeart2 adplus』と『うたわれるもの』がパセラとコラボ♪
 news.dengeki.com/elem/000/000/170/170694/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/387-444c1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
