パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第92弾。

今回はFF5より、バトル2

要するにボス戦です。
3バージョン作ってみましたが、どれがいいかは好みの問題かな~。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


一応おすすめは『FF5B2』ですね。

『FF5B2』は曲の出だしを応援曲にしてみましたが、ちょっと不気味な仕上がりに。
球場を妙な緊張感で覆いそうな気がしますw

『FF5B2』は『A』と『C』を合わせた感じになっています。


★FF5バトル2(ボス戦)

『FF5B2A』

あああ をくち あけ あこ だだか るるる
たゆし むしあ えむや あを ねおや むにさ
や へり あくこ みい とん のえあ
かこか みむ あそて しはい けへ こよけ
ぞば げ やまひ さにろ もそう め
あてち はを よほ れいこ むと ゆいと
きむつ きゆえ てに さによ


『FF5B2B』

あああ きせあ ちよえ へさ とけ うめま
らめた えよあ ほちく  ちむ こしん
んあ めるふ のけ ぬのほ のわせ やむく
ねうへ そか きれ れほち たみ ふ
とけえ うま えとれ あくす うみは けほゆ
し けんさ つそわ かけえ ひお へむあ
もおあ こあむ いな くせう にねめ ぐぶ
ひそ あちび ざねと るうゆ ろら えゆ


『FF5B2C』

あああ そせあ ちよえ へさ とけ うめま
らめた えよあ ほへぬ んこた わぬ みめ
りみ あとか たは げがれ んふの せ
れふつ につめ もあ ちたむ いぼだ た
をろ わち  みかそ きら ひさ
ああ もおあ こあむ いねか じずで ぞよぬ
なりき おめえ かさ おかい へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/384-8f581c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
