パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実況パワフルプロ野球ポータブル4の発売が決定しました。
7月16日発売予定だそうです。

『実況パワフルプロ野球ポータブル4』新モードを搭載して登場
www.famitsu.com/game/coming/1224127_1407.html


パワポタ3のサイトでニュース以外のデータの更新が4月でぱったり無くなっていたので、そろそろパワポタ4が来るぞ~来るぞ~と思っていましたが、なかなか来ないのでどうしたんだろう?と感じていましたが、ようやく。

サクセスは大学野球が舞台。

新モードとして“情熱”モードが収録されるらしいですが、詳細不明。
何でしょうね、“情熱”モードって。

『シミュレーション要素が強い育成モードで、高校野球の監督としてチームを育てられるとのウワサも』とあるので、続報に期待しましょう。

また公式サイトのほうでは、パワポタ3で作成した選手データがパワポタ4に自動で引継ぎが可能と書かれてありました。

パワポタ2でいまだに遊んでいる私ですが、完全に切り捨てられましたね、2は。(´`;
本来なら買いたいところですが、パワポタ2の段位認定モードが、思うように進んでいなくて・・・。

あ~、パワポタ4、どうしようかなー。

あと気になるのはロード。
話によると3では試合中に少しロードがあったりするらしく、そういうのが全くない2と比べると試合のテンポが悪く感じられたりするそうなので、パワポタ4ではそこは改善しておいて欲しいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/335-d192d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
