パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2週目終わりました。

6時間で果たしてクリアできるのか。
結果は6時間3分でクリア

セーブデータに表示されている時間にはロード時間が含まれてないと思うので、実際はもうちょっと時間がかかってると思いますが、でも6時間でクリアは可能みたいです。

2週目は女主人公でプレイしましたが、男主人公とストーリーの流れは一緒。
突っ込みどころ満載の物語最後のシーンも一緒でした。笑

ただ、女主人公でプレイすると選択肢次第でヒロインの咲とは百合な雰囲気がプンプン出てくるので、男主人公のときと違っていかがわしさが凄いですw

広橋ボイスの破壊力もありますしねw

1周目ではその都度強制表示された災害マニュアルですが、収集済みの2週目では出てこなくなりました
なのでゲームのテンポは1周目より良いです。

収集済みのコスチュームなども2週目には道路に落ちていないので、こういうところも1周目より2週目のほうが速くプレイが進む原因でしょう。


↓↓↓ 以下、少しネタバレ&パンチラネタ(笑)のため注意 ↓↓↓

現在3週目を女主人公でプレイしていますが、メイド服パンチラ具合が半端じゃないです。

ミニスカート系のコスチュームは他にもありますが、ほとんどパンチラはありません。

ただ、どうしてだかメイド服だけがパンチラ率もその見える面積大きい

製作スタッフの趣味なんでしょうか。(´`;

火災旋風から逃げた後、1日目終了時に登場する睡眠シーンですが、ここでメイド服を着ている場合、パンツが丸見えになります。(※)

パンチラどころの騒ぎではありません。あまりに見えすぎてて吹きましたねw

1周目ではこの睡眠シーンの時点ではメイド服をゲットできないので、見たい人は2週目で試してみてくださいw


(※)追記
服の種類や好感度によって(?)寝る向きが変わるのか、もしかすると見られないかもしれません。
パンチラ発生条件が今のところ不明です。すいません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/324-cad136d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
