パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

民安さんのブログに、『特報!!ロマンティック大統領!!』と題して、
ナツブラ「宮沢 謙吾」役の織田優成さん出演することが決定したという特報が載っていました。

え?本当に??(゚Д゚)

おおー!!!ついに“俺たちのロマンティック大統領”がー!!!
夜更かししてヨカッター!!!w

ただ音泉トピックスにも載っているように本当に緊急決定らしく、収録まで時間が無いとのこと。
番組宛のメールは出来るだけ急がないと間に合わないみたいです。

うわー、いつの放送だろう?
楽しみだー。(*´∀`)

謙吾が登場ということは、
いつかは真人も登場するフラグが立ったと言えるかもしれませんねw

コメント
この記事へのコメント
ゲスト情報に書いてあったのですが、
放送は、4月20日と4月27日みたいです。

真人の登場も期待したいですね(^^)/
2009/04/11(土) 15:49 | URL | 通りすがり #wczaRv06[ 編集]
Re:
4月20日と4月27日ですか?
本当に緊急だったみたいですね。
私も真人の登場に期待です。(^ω^)
2009/04/11(土) 23:53 | URL | トゴナコーコ #7q4ZEXTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/296-8cd22cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
