パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第18弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「マスク・ザ・斉藤」

ポジションは外野手


★こだわりポイント

key作品名物、お前誰なんだキャラその1。笑

とある条件を満たすと外(?)から乱入してくるので外野手にしました。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★マスク・ザ・斉藤

『マスク・ザ・斉藤』
外野手 右投右打 弾道3 ミートA15 パワーA159 走力A15 肩力A14 守力B13 エラー回避A15
アベレージヒッター 流し打ち レーザービーム

ざだり ふと  かり きえご がらる
こ もあく ぞぐや へにで ぶなま ふ
にほつ ばざか こよべ ぎ すわ けたほ
せしや にすけ らそあ はほわ らよひ そめ
ざげ
せ ごぎぞ よはす

作ったときはいいのが出来たと思いましたが、今思うとパワーの数値がちょっと低いですね。^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/290-c49916db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
