パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第17弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「あーちゃん先輩」

ポジションは投手


★こだわりポイント

無し。(ぇ

ただ、もしかしたらスゴイ能力を持った隠しキャラかもしれないとも思ったので、別のキャラを作ろうとしていて思うようにならなかったデータのうち、かなり極端になってしまった能力のキャラを「あーちゃん先輩」と命名しましたw


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★あーちゃん先輩

『あーちゃん先輩』
投手(オーバースロー) 右投右打 球速147km/h コントロールD120 スタミナD67
Hシュート7 Sスライダー7
対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 回復4
闘志 クロスファイヤー

むほや たなき とふ ねりの たそお じぞづ
なそ ねへ ぞぐど さえ のに まれの
ひこつ はそき とね そめ げぜや と
ぐがす むらそ めの くぎぜ すへほ えよて
ぜで めす しゆそ


変化球2種類だけですが、どちらもレベルはMAXの7
あまりにも曲がりすぎて逆に使いづらいかもしれません。(´`;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/288-adda2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
