パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第10弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「朱鷺戸沙耶」

ポジションは外野投手


★こだわりポイント

バッティング練習で外野にいるのでポジションは外野にしました。
(後日、投手版の沙耶を追加)

全体能力は高めに。

バッティングフォームは、スナイパーがターゲットを狙撃する構えのような変わったフォームがあるのでそれを使いました。
(投手版はバッティングフォームを選べないのでノーマルです)


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★朱鷺戸沙耶 (外野)

『朱鷺戸』
外野手 右投右打 弾道3 ミートA14 パワーA155 走力B12 肩力A15 守力F4 エラー回避G2
ローボールヒッター

ほら よね めち にみの ひそご ぢまわ
むとひ まあし ほや かま れはえ をく
どざく ちり もつ りよれ きす お
びぢみ みらへ そも んや やと


『朱鷺戸』
外野手 右投右打 弾道3 ミートA14 パワーB123 走力A14 肩力B12 守力B13 エラー回避C10
体当たり

ざづら  めち わもの えの れす
むへ まりよ らや びどぞ れれそ づべ
いつ なれり えの まへは きす だで
びぢみ やへ  てに らと


『沙耶EXモード』 (09 3/28追加)
外野手 右投右打 弾道2 ミートA15 パワーA155 走力A14 肩力A15 守力A15 エラー回避G3
満塁男 サヨナラ男 ローボールヒッター
ムード○ 意外性 対エース○

にみ ぼぜち ろま りよ でぎけ ゆいい
ひ たく ほす とわ けたざ ぎかお
ぎぢ ろそ らち すつは みふら と
や あやお とれと はそ らと やお
し ごづも とてげ ぜざだ づすた く


1つ目ですが、「守力」と「エラー回避」が低いのが特徴。
沙耶が理樹のツッコミに弱いこと(いわゆるデレ)、またそれを回避する能力が低いこと(自虐モードになる)から、そう解釈してみましたw

2つ目は、それをマシにした感じです。
恭介と同レベル、という扱いですね。

そして3つ目は名前からも分かるように、完全に悪ノリです。^^;
オールAのチートキャラ。でもエラー回避だけはG。笑


★朱鷺戸沙耶 (投手)

『朱鷺戸』 (09 4/20追加)
投手(オーバースロー) 右投右打 球速148km/h コントロールC136 スタミナB111
シュート3 シンカー4 フォーク3 Dカーブ7 Hスライダー4
ケガしにくさ4 ノビ4 キレ4 安定度4
乱調

えわや きえ なんる ねに わす たき
れとこ もうた そわ まえ ばごね いさ
げび はすむ わごづ むれ えきや と
つうす ほう ねすた んそむ らとほ え
るきま あきも

沙耶がピッチャーだったら、という私の勝手なイメージにとっても近い選手データになっていますw

 一流のスパイ = 全方向に変化球が投げられる
 一流のスパイ = 決め球(変化7)を持っている
 一流のスパイ = ケガをしにくく、キレがある
 げげごぼおえ = 乱調w

いろんな意味で沙耶らしくて気に入っています。特に、乱調。笑
特にDカーブ7は低めのいいところにコントロールしやすいのでお薦めです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/278-8b6c310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
