パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第6弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「井ノ原真人」

ポジションは外野
原作の恭介案だとライトですね。


★こだわりポイント

当然、こだわりは「パワー」。その数値にもこだわりました。
パワーAでも数値が160以上じゃないもの全てボツ

そしてバッティングフォームカブレラ(パワポタ2では西武に在籍)と同じバッティングフォーム。
真芯で打ちかつホームランの弾道になったとき、バットをスタンドに向けて突き出すアクションを見ることが出来ます。

さぁ、今日からパワポタ2で筋肉祭りを!(笑)


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★井ノ原真人

『井ノ原』
外野 右投右打 弾道2 ミートD9 パワーA184 走力C11 肩力A15 守力B13 エラー回避D9
広角打法 満塁男 サヨナラ男
ゲッツー崩し、フルカウント○

ねいね だづで つおふ ぶげあ もそつ んまみ
りつみ ものけ えめぎ ぐ めてむ づど
ねほた はげぜ をあづ ぞめせ むや 
ごが
す とと ほげご はか  みめ
すかま ごどえ めく


『井ノ原』 (09 04/08追加)
外野 右投右打 弾道4 ミートD9 パワーA173 走力C10 肩力A15 守力D9 エラー回避E7
サヨナラ男 逆境○ レーザービーム キャッチャー○

えひら けわる めま ひすつ つみあ せ
でじね えわて まわわ  れんま そし
やろ づ ぜ をつ むら ふ
あし ほやと どだせ せか やおこ そ


『井ノ原』 (09 3/28差し替え)
外野 右投右打 弾道2 ミートE7 パワーA175 走力C11 肩力A15 守力B13 エラー回避D8
安定度4
流し打ち 威圧感 レーザービーム

みつそ はひま けみま わやく ろた うをほ
おに でばう すみ とを おてら 
ややゆ くわ をはか なへて ぎ だぜ
わうこ こさ  てすぜ ざだど ひこう


『井ノ原』 (09 04/08追加)
外野 右投右打 弾道3 ミートC11 パワーA181 走力C10 肩力A15 守力A15 エラー回避D8
サヨナラ男 レーザービーム ささやき戦術

りひを びべげ ぐぢで ねもの みた ゆまわ
い ぞづは むにに のむ れせま にいけ
すみ はへわ えごづ りおち ふるや もか
れす ぞぶけ  つす すと

真人にしてはミートが少々高いですが、真人びいきな人にはお勧めでしょうか。


1つ目は、我ながら完璧だと思うほど真人そのものな能力値になったと自讃したデータです。
そしてパワーの数値184と桁外れ。
パワガチャでこのクラスの数値はなかなか作れないので、出来たときは嬉しかったですw

2つ目も再現度でいえば完璧
ただ1つ目と違い、こちらは「弾道4」なので、ホームランはむしろ1つ目より出やすいかもしれません。
個人的には原作再現度が最も高い真人だと思います。


3つ目ミート力Eの真人。このぐらいのミート力のほうが真人っぽくていいかもしれませんねw

4つ目は逆にミート力Cと、真人にしては高いミート力になってしまいましたが、パワーが高いので載せておきますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/274-5b233fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
