パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とらドラP!の新情報がまた更新されていました。
かなりの力の入れようですよね。

今回の記事ではゲーム中のローディングについても触れられていました。
記事によると、『会話部分は爆早!』とのこと。
問題のモーションポートレート大丈夫っぽそうですね。

ただ大人の事情もあるので『爆早』が本当に『爆早』なのか気になるところではありますが、遅くは無いことは確かなようです。

あと『会話部分爆早!』の「は」が気になりますねw
会話部分以外のロードはどうなんでしょう。

穿った見方をすると「会話部分以外はちょっと・・・」と読み取れないこともない。

日本語ってこわーいw


さて、今日は個人的にちょっと気になるPSPゲームが発売されました。

まず1つ目が『智代アフター ~It's Wonderful Life~ CS Edition』

主人公朋也の音声が追加されたのがちょっと気になります。
あと「CS Edition」の「CS」が何の略なのかもちょっと気になるw

CLANNADはプレイしましたが智代アフターは未プレイ。
智代というキャラは好きなんですけど、CLANNADでの智代ルートのシナリオがちょっと自分には合わなかったので、
その続きの話であるアフターを買うかどうかは、未定です。

2つ目は『零・超兄貴』

気になるのは肉と汁。以上。(ぇ

そして3つ目、(ある意味)最も気になるのが、『ドラゴンボール エヴォリューション 』

舞台設定キャラ設定は今更問いません。ゲームとして面白いのかどうか。

『映画に登場するキャラクターや名シーン、『ドラゴンボール』には欠かせないバトルシーンなどを、忠実に再現している(電撃オンライン)』


ということらしいですが、忠実に再現すればするほど危険な香りがガンガンしますが、さてさてw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/269-0c4a7a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
